2008-01-01から1年間の記事一覧

なぜ

そんなに携帯がただ好きなのか・・携帯が大切か!!!火事になって逃げたのに、携帯を取りに戻った高校1年生が死んだニュースを見た。自分が出来ない事の不安だけ じゃなく、その間他の友達と友達が何かやりとり してるのを想像するだけで不安なんだそうだ。携…

あわあわ☆

その時々の気分で いくつかの香りを使い分けてます。 みなさんは、どうですか? 固形せっけん派?? ボディソープ派??

♪+゜おはよう(^^ゞ

今から芸術鑑賞会(^^ゞ...その前にランチするん(^^ゞ笑しかしバス渋滞しちょるので間に合うか心配(^^ゞバス急いでー(^^ゞゞゞゞ←⊂二(゚Д゚= )二⊃

アンジェラ・アキ

ここ数年、ほとんどテレビを見てない私。 たまたまテレパソでテレビを見たら、NHK教育で NHK全国学校音楽コンクールに関係する番組だったと思いますが、 ピアノで弾き語りをしているハーフらしき女性。 その歌声に、久々に鳥肌が立つ。 ピアノの弾き方も…

バロンドール。

"リスティアーノロナウドーーー!! いやぁすごいですね。まぁチャンピオンズリーグにプレミア両方で得点王だしね、ウイングのくせに・・。 バロンドール祝いに動画でも置いておくか。 このプレイはやっぱり一度は生で見たいでしょう・・・。 "

あと4つ全て勝つ

今シーズンのホームラストマッチ。 そして日本平スタジアムとしてのラストマッチ。 千葉さんには何の恨みもございませんが こちらも少しでも上に行って賞金稼ぎたいのでございます。 結果は3-2で逃げ切りに成功。 明日のF東京次第では、前節より順位が1つあ…

健康診断の結果が来たよ!!

会社で年一である健康診断を2週間前くらいにやって結果が今日届きました。 前回は1ヶ月くらい掛かった気がするけど、順番待ちが少なかったのかな? 全体的な結果からするとやや健康体。 視力は前回の結果が元に眼鏡をかけたので正常に、 なぜか異様に高かっ…

おかず…

【コラム】 ご飯に合わない?! 「オカズ」事情炒飯をおかずに白米を食べた事ある人ーーーーーーーーーっ!?ホラ、照れてないで正直に打ち明けちゃいな( ^艸^)クフフ…え?わたしだけ?Σ( ̄□ ̄;)!!

最近の気持ち。

最近、むちゃくちゃへこみました。 どうしても、思い通りにならないことがあって、でも、どうしても欲しくて。 努力して手に入るなら、どんな努力も惜しまないのにと泣きました。 そして、たくさん考えて、友達にも相談しました。 そして、自分で出した答え…

生活…役にたたない夫に一人奮闘

夕方までのらりくらりのらりくらりしていたのに… 布11月は庭にほとんどがささない。 太陽が低くなると、光線を前の家が遮るから。 今までボアの毛布と肌掛けで寝ていたが、 昨夜は寒くもなし温かくもなしって夜だった。 それで今日から厚いかけ布団を使う…

さーて

禁煙、はじめました 大晦日までもったら…うへへ 目指せ美肺

重労働

今日は午後2時半に起きて(ヲイ 三井アウトレットなんたかかんたかに行ってみたわけで← まず起きて・・・あれ・・・左手あがんねぇ\(^o^)/ だもんで着替えるの重労働(その一 着替えてチャリ乗って近くの駅へ。手に力入れづらいから坂上るの重労働(その二 …

駄目な癖

最近、物事を後に残す傾向があります。。。 そして後でテンパル( ̄Д ̄;; いや、やろうとしても終らない。 寝ないでやればいいのだが、ここ最近毎日バイト。 疲れて爆睡 ( ´ρ`)。o ○ 今月が辛抱かな。。。 気づけば11月。 もう冬だ。 今年は少し憂鬱。。。

もっくん

この綿菓子。もっくんというらしいのですうんそうなんだあだ名なんだ買いませんでしたおいしくなかったら嫌だしおいしいに決まってるということにして止まろうと思います。ドン・キホーテとかにあると思うので、見つけた方は財布に余裕があるときお手にとっ…

ほのぼの

めっちゃ天気いーな陽気もぽかぽか池のベンチにこしかけほっと一息最高だねいろいろと たまんないね

キムタクのCM

ギャツビーのCMでキムタクであの有名ダンスを踊ってた。 でもなんかすごい違和感が・・・ 合成???

ナニコレ珍百景

結構、昔の番組とかほかの番組とかとかぶってるのが、多かった。 なんか、残念。

美人気象予報士

たかじんの番組にでていたんですよね 朝ズバでしか見たことがなかったですが 良いキャラクターで明るくて合格でした 頑張って欲しいと思います

最近のリンカーンは面白くなった

SPってことでひさびさにリンカーンみたけど 今回は面白かったと思うよ 普段はくそつまらんけど

空の港で

ー短編ドラマだけど内容は良いよね。

09年NHK大河ドラマ「天地人」

初音………長澤 まさみ お藤………田中 美佐子 泉沢久秀…東 幹久 華姫………相武 紗季 仙桃院……高島 礼子 樋口惣右衛門…高嶋 政伸 樋口与七………小泉 孝太郎 上杉景虎公……玉山 鉄二 菊姫……………比嘉 愛未 幸村、慶次郎、政宗の配役が気になる

四つの嘘

今ようやく見終った 思ったより面白かった あのストーカー男は結局許されてるんだwとか 肉持って逆ナンとか笑えた 小西の医者ドラマって前にも無かったっけ? 見たこと無いけど、こけてた気がする

アグリーベティ総合

ならスーパーナチュラルの話しするか。最近、続けて感動するエピソードばっかだな。 ベタな展開だけどいいエピソードだった。

朝まで生テレビ

西尾さんGJ! 平田さんもなかなk。 しかし「病気じゃない」と西尾さんが言ったときに誰も反論しないのがワロタ。 「いや、病気にきまってるじゃないか」とかいってやれよ。腹の中じゃ皆仮病と思ってるんだね。 小和田の話になったらみんな黙るのもワロタ。…

恋空

3分で分かる恋空 嫌いだった不良男と付き合い始めるヒロイン→彼氏の二股発覚、彼氏は元カノを振る →元カノが逆恨みし、知人の不良男たちにヒロインのレイプ指示 →ヒロイン、「私が汚れてるからSEXしないの」と彼氏に詰問 →「忘れさせてやる」と学校の図書室でSEX→彼…

金曜特別ロードショー DEATH NOTE リライト2 Lを継ぐ者

原作を読んでいない私は、すっかり置いてけぼりでした。 上の方で誰かが言ってましたが、前後篇でやってくれれば、それなりの作品になったのかなと思いますが。 あの女子アナはなぜ急に人気を博すようになったのか?キラといつ知りあった?あの検事はいつキ…

売店のオバチャン・・・大島蓉子

真鍋敏彦・・・真田広之

横手喜和子・・・大楠道代

坂巻代議士・・・中山仁