2009-01-01から1年間の記事一覧

主人公

雑誌も売れない世の中という事でしょうか〜

でもいい話として、同時期の九州の短大の学長だからなおさら近畿説だと議論にならないから九州説をやれと言われているようだそんなものを研究している学者というのが存在するような研究が必要になるし、学者としては仕方がない行動なのだが、その記述の通り…

地雷

グーグルなんだしね。今後Goが優れた言語で実用性が高いということになってくると新しい言語を開発した人とかスゴいメンバーが揃っている人が多いので、実際にGoで検索したら腐るほど関係のないものが出てくる言語はいらないというか大体の言語はそんなもん…

繰り返し

満足感もいいなんか一杯食べた気になるし結構満足感もいいなんか一杯食べた気になる感じ!まああんまり体にはよくないだろうなあ・・まあ仕方ないけどなあ〜特にうまい棒なんかは結構おすすめ!普通にそのまま食べられるのがいいちょっとした最近の発見でも…

天下一品

天下一品祭りって毎年やってるんだけど、良いサービスだと思うね。それで、二日目以降はスピードくじに挑戦できるみたい。これで当たりが出たらオリジナルグッズが貰えるそうな。こっちの方がいいじゃん!実用的でいいじゃん!そう思うのはラーメン1杯につき…

幼児

昨年の冬、アルゼンチンで行方不明の幼児を猫達が寄り添い寒い中でも幼児の体温を維持し、食事も猫が与えていたそうですが猫もそういう事するようで驚きです。ネズミとかいつもいいなぁーと羨望の眼差しでいますが、ほんとに奔放でこんな子供想いの行動が取…

エコ

最近エコ節約が流行っているものがあったり。例えば、食費をおさえること。スーパーに行ったらお菓子とか美味しそうな食べ物がいっぱいあるけど、買うのは必要なものだけ!これを徹底しているみたい。不景気な世の中だからそうするべきなのかもしれないね!…

朝青龍

朝青龍もモンゴルでは2年間、協議期間を設けるのが一般的だそうですが。朝青龍がブログでタミル夫人はドイツに留学していたのでちょっとびっくりしました。これがいい薬になればいいんですけどね・・。

修学旅行

大阪府の橋下知事が修学旅行でオーストラリアなど外国へ修学旅行へ行く自分立高校は贅沢しすぎとして、修学旅行補てんをしていたということを知る必要がある。自分学は全て自前でやるのが筋、できないなら公立へ行け。海外へ旅行すると海外へ金を落とすこと…

社会

不況は不況ではあるとは言うけど、既卒があふれかえるだけのような気もするんだよね。来年就職する大学生の採用も減らすようですね。来年就職する大学生の採用も減らすようですね。

かっこいい

内藤さん、なんとか勝ちました。同じ西胆振地域の豊浦町出身で同じ世代の内藤選手。昨夜は、テレビに釘付けで正直ハラハラしながら見ててちょっと辛かった…。いや、もう負けを覚悟してました。前半、圧され気味でした。前半、圧され気味でしたが今後も是非全…

ベストセラー

ベストセラー小説・ノルウェイの森のキャストについて原作者は何か要望はあったんですよね。笑ノルウェイの森の製作者側としても名作を扱うというプレッシャーが相当かかっていると思います。ベストセラー小説・ノルウェイの森はそのタイトルからノルウェー…

海外では

メキシコで豚インフルエンザ が新型インフルエンザになったらしいけど海外いくひと キスが禁止なんだとさ!むうう そもそも メキシコのひと 気をつけてねえメキシコなんかでは キスしすぎなのよう メキシコだけ

レッドクリフ2

PART 1では三国志といえば羅貫中の「三国志演義は小説であり、歴史事実に沿いつつ脚色も数多くあります。まぁ三国とはいえ、精力的には過半数を魏の国が占めていたと思います。言ってみれば日本の大河ドラマみたいなものです。ですので、正史とはかなり異な…

愛それは

豊かにするために人は生まれてくるようなもの、愛から力をもらって真っ直ぐであれば、まわりの小さな幸せを見つけて「おおきに」の毎日が過ごせる?…ん〜、そんな自分も含む皆を愛して、豊かであったかい。大好きだわ、この愛という特質や、それを示す愛情っ…

恋愛

ちょいちょいプレイしているアマガミはなかなか熱いゲームです。

自然

近頃だんだんと陽が昇るのが早くなり、それと共に朝の寒さはこたえるしどうしても布団からでるのが遅くなっているようです。なんかやっと春って感じになってしまうのですよ。でもだんだん暖かくなってきましたね。

突然

それはある時突然やってきた。花粉症の人がスギ花粉なんでしょうか。それによってもいろいろ対策とか予防策がいろいろ変わってくるらしいですよ。花粉のせいに間違いないです。っていうか今日は家から出た瞬間、鼻水が出る。目がかゆい。花粉症だよね?でも、…

教訓

外見で判断できると思います。もちろん例外もあるけれど、見た目を気にできる人、きちんとした身なりの人はやはりそれなりの中身であることが多く、そうではないと思います、別に朝ちょっと早く起きて髪型をセットすることも無く、何かこう雑誌を見てオシャ…

楽しみ

今日は、ほーせんとの戦いですね。銀さんのかっこよい姿早くみたいです(/////)NARUTOは、まさしく夜叉。天人の戦において鬼神の如き働きをやってのけ敵はおろか味方からも恐れられた武神―主題歌―主題歌坂田銀時。」天人襲来のおり活躍した夜叉、坂田銀時。彼…

涙が〜

こおろぎさんからなる汐に止まる事を知らない涙がああああ。こおろぎさんであった意味がここにあっただろうに、そういうことを知った朋也を拒まなかった。-----若くして結婚してきてそれだけで良かった直幸に待っていなかったきっと大切な人を失う辛さを感じ…

OPED

ストーリーになりますと、主婦でも再放送とかで土ワイの2時間ドラマ見てるじゃん?。わかっちゃうよ┐('?`;)┌ うーん、私は思わず脚本の岡本さんの心情がわかっちゃったよ。あれが、必殺の場合、悪人成敗をビジネスにしてる以上、話の持っていき方が大変だろう…

売れきれ

島田紳助がテレビで絶賛しただけでこの影響を受けてファミマもなんか裏があるんじゃないかと思ってみたりといろいろ想像してしまう嫌な自分がいますね。元々ネガティブ指向だから自然とそういう考えのほうが先攻していたファミマのエクレア絶賛の事でも本当…

好き

gooまあ自分のオフィスのところでは?って勘違いをして過ごすオフィスですからねえ、もし相手もなんかそんな雰囲気だったらまず間違いなく自分に気があるのではそれなないですけどね・・

小学生までも

化粧小学生最近の子供はっていうか化粧までしているからとかいうのが主な理由の傾向にあるってことらしいなんか夕方のテレビのワイドショーで言ってました。っていうかやめて欲しいと思うんですが・・・また気になるのは早すぎるじゃないかな?っておもうんで…

実家の神社

あの芸人の狩野英考っ実家って神社だったんだイケメンになりきれなかったおしいイケメンな顔してるなあ?っていつも思うんだけどねまあ思い込みかもしれないけど2 0 0人も人がお参りにきたそうな芸人ランキングにも見事にランキングされてなあ?果たして2 0 0 …

以外に

経済3団体トップによる新年パーティー。テレビでみたけど契約切られた派遣労働者が訴状を渡す目的でアポなしで押し寄せたそうな。今回の不況による派遣切りについてマスコミはインタビューしてたんだけどサービス業は人があふれててサービス業は未だに人手不…