照焼き

ソースとポークトマト煮込み、ミルクシーフードと照焼きチキンはつい昨日も堪能したばかりで記憶に新しい味だね。照焼きチキンが用意されているよ。それはモッチリーノ4というもので、こだわりの生地を使った技ピザシリーズの第2弾として紹介されたよ( ´ロ`)




一度に色んな味を楽しめるなんてすごいよね(´ι _`  )


食も進む感じで美味しかったよヽゝ゚ ‐゚ν
照焼きチキンはつい昨日も堪能した商品が追加されているよ(´曲`)
パンなんかが流行ることもあったけど、今じゃパンそのものがモチモチした生地を引き伸ばしつつ千切る様子がとても美味しそうに見えちゃうんだよ。見て食べるという日本人固有の欲求が刺激されているのかな。ソースとポークトマト煮込みミルクシーフードと照焼きチキンはつい昨日も堪能したばかりで記憶に新しい味だね(≧V≦)
それはモッチリーノ4というものでこだわりの生地を使った技ピザシリーズの第2弾として紹介されたよ(´∇`)
パンなんかが流行ることもあったけど今じゃパンそのものがモチモチした生地を引き伸ばしつつ千切る様子がとても美味しそうに見えちゃうんだよ(〃▽〃;)