2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断の結果が来たよ!!

会社で年一である健康診断を2週間前くらいにやって結果が今日届きました。 前回は1ヶ月くらい掛かった気がするけど、順番待ちが少なかったのかな? 全体的な結果からするとやや健康体。 視力は前回の結果が元に眼鏡をかけたので正常に、 なぜか異様に高かっ…

おかず…

【コラム】 ご飯に合わない?! 「オカズ」事情炒飯をおかずに白米を食べた事ある人ーーーーーーーーーっ!?ホラ、照れてないで正直に打ち明けちゃいな( ^艸^)クフフ…え?わたしだけ?Σ( ̄□ ̄;)!!

最近の気持ち。

最近、むちゃくちゃへこみました。 どうしても、思い通りにならないことがあって、でも、どうしても欲しくて。 努力して手に入るなら、どんな努力も惜しまないのにと泣きました。 そして、たくさん考えて、友達にも相談しました。 そして、自分で出した答え…

生活…役にたたない夫に一人奮闘

夕方までのらりくらりのらりくらりしていたのに… 布11月は庭にほとんどがささない。 太陽が低くなると、光線を前の家が遮るから。 今までボアの毛布と肌掛けで寝ていたが、 昨夜は寒くもなし温かくもなしって夜だった。 それで今日から厚いかけ布団を使う…

さーて

禁煙、はじめました 大晦日までもったら…うへへ 目指せ美肺

重労働

今日は午後2時半に起きて(ヲイ 三井アウトレットなんたかかんたかに行ってみたわけで← まず起きて・・・あれ・・・左手あがんねぇ\(^o^)/ だもんで着替えるの重労働(その一 着替えてチャリ乗って近くの駅へ。手に力入れづらいから坂上るの重労働(その二 …

駄目な癖

最近、物事を後に残す傾向があります。。。 そして後でテンパル( ̄Д ̄;; いや、やろうとしても終らない。 寝ないでやればいいのだが、ここ最近毎日バイト。 疲れて爆睡 ( ´ρ`)。o ○ 今月が辛抱かな。。。 気づけば11月。 もう冬だ。 今年は少し憂鬱。。。

もっくん

この綿菓子。もっくんというらしいのですうんそうなんだあだ名なんだ買いませんでしたおいしくなかったら嫌だしおいしいに決まってるということにして止まろうと思います。ドン・キホーテとかにあると思うので、見つけた方は財布に余裕があるときお手にとっ…