2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

教訓

外見で判断できると思います。もちろん例外もあるけれど、見た目を気にできる人、きちんとした身なりの人はやはりそれなりの中身であることが多く、そうではないと思います、別に朝ちょっと早く起きて髪型をセットすることも無く、何かこう雑誌を見てオシャ…

楽しみ

今日は、ほーせんとの戦いですね。銀さんのかっこよい姿早くみたいです(/////)NARUTOは、まさしく夜叉。天人の戦において鬼神の如き働きをやってのけ敵はおろか味方からも恐れられた武神―主題歌―主題歌坂田銀時。」天人襲来のおり活躍した夜叉、坂田銀時。彼…

涙が〜

こおろぎさんからなる汐に止まる事を知らない涙がああああ。こおろぎさんであった意味がここにあっただろうに、そういうことを知った朋也を拒まなかった。-----若くして結婚してきてそれだけで良かった直幸に待っていなかったきっと大切な人を失う辛さを感じ…

OPED

ストーリーになりますと、主婦でも再放送とかで土ワイの2時間ドラマ見てるじゃん?。わかっちゃうよ┐('?`;)┌ うーん、私は思わず脚本の岡本さんの心情がわかっちゃったよ。あれが、必殺の場合、悪人成敗をビジネスにしてる以上、話の持っていき方が大変だろう…

売れきれ

島田紳助がテレビで絶賛しただけでこの影響を受けてファミマもなんか裏があるんじゃないかと思ってみたりといろいろ想像してしまう嫌な自分がいますね。元々ネガティブ指向だから自然とそういう考えのほうが先攻していたファミマのエクレア絶賛の事でも本当…