2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ

そんなに携帯がただ好きなのか・・携帯が大切か!!!火事になって逃げたのに、携帯を取りに戻った高校1年生が死んだニュースを見た。自分が出来ない事の不安だけ じゃなく、その間他の友達と友達が何かやりとり してるのを想像するだけで不安なんだそうだ。携…

あわあわ☆

その時々の気分で いくつかの香りを使い分けてます。 みなさんは、どうですか? 固形せっけん派?? ボディソープ派??

♪+゜おはよう(^^ゞ

今から芸術鑑賞会(^^ゞ...その前にランチするん(^^ゞ笑しかしバス渋滞しちょるので間に合うか心配(^^ゞバス急いでー(^^ゞゞゞゞ←⊂二(゚Д゚= )二⊃

アンジェラ・アキ

ここ数年、ほとんどテレビを見てない私。 たまたまテレパソでテレビを見たら、NHK教育で NHK全国学校音楽コンクールに関係する番組だったと思いますが、 ピアノで弾き語りをしているハーフらしき女性。 その歌声に、久々に鳥肌が立つ。 ピアノの弾き方も…

バロンドール。

"リスティアーノロナウドーーー!! いやぁすごいですね。まぁチャンピオンズリーグにプレミア両方で得点王だしね、ウイングのくせに・・。 バロンドール祝いに動画でも置いておくか。 このプレイはやっぱり一度は生で見たいでしょう・・・。 "

あと4つ全て勝つ

今シーズンのホームラストマッチ。 そして日本平スタジアムとしてのラストマッチ。 千葉さんには何の恨みもございませんが こちらも少しでも上に行って賞金稼ぎたいのでございます。 結果は3-2で逃げ切りに成功。 明日のF東京次第では、前節より順位が1つあ…