キムチ

利益を出せないのではないかと思いますが色々とマイナス要素が目に付くものが多すぎますね(゚∀゚)
この惨状を見るに、最早この会社は牛肉を減らし別の物でまかなう事でしか利益を出せないのではないかと思いますが色々とマイナス要素が目に付くものが多すぎますね(゚ρ゚;)
この惨状を見る限り汁もキムチスープご飯!?と思うほど入っているしシャバシャバ状態。持ち帰りする人も時間によってはとても悲惨な事になるでしょう。オフィシャルの写真もまた何か違う気がしますし、少なくとも実際肉はそんなに乗ってないですね。まあキムチを使った料理でマズく作る方が難しいですし値段相応、好きな人は充分いけるメニューだとは思いますが色々とマイナス要素が目に付くものが多すぎますね。健闘を祈るのみです。牛丼チェーン店の新メニューの牛キムチクッパが一部で先行販売されているようですが…これで二百八十円はいささかボッてるイメージの強い食材ですね。この惨状を見るに最早この会社は牛肉を減らし別の物でまかなう事でしか利益を出せないのではないかと思いますが色々とマイナス要素が目に付くものが多すぎますね(・_・)
オフィシャルの写真もまた何か違う気がしますし少なくとも実際肉はそんなに乗ってないですね。まあキムチを使った料理でマズく作る方が難しいですし値段相応好きな人は充分いけるメニューだとは思いますが色々とマイナス要素が目に付くものが多すぎますね(゚∀゚ )