ゲーム

音量なども(^o^)すぐ詰まったりするのがとてつもなく苦痛ですぐに辞めてしまったという人も居ました(・−・)修理等スキルを必要としない雇用状況なら尚更の事ですね(´・д・`)灰皿交換や景品補充など掃除がメインになりますから(^A^;)レジ打ちの少ないコンビニ店員という感じならその緊張感のなさも理解できる気がします!!!しかしメダルゲームのフロアは大変みたいです(・−・)客層の酷さに加え大音量なども(^o^)すぐ詰まったりするのがとてつもなく苦痛ですぐに辞めてしまったという人も居ました(・−・)修理等スキルを必要としない雇用状況なら尚更の事ですね!?知りませんでしたよ(´∇`)色々条件は付きますが(笑)