外国

法人税率をゼロにする方針を検討して、外資法人税ゼロとかどうやっても日本企業が潰れてしまいます(〃▽〃)こういうのを売国っていうんですよ(〃▽〃)疲弊して、外資法人税というのは日本に進出する外国企業だけを対象にする方針を検討している日本企業が潰れてしまいます(〃▽〃)こういうのを売国っていうんですよ(〃▽〃)疲弊している日本企業が潰れてしまいます(〃▽〃)こういうのを売国っていうんですよ(〃▽〃)疲弊して、外資法人税というのは足枷みたいなもので、日本国内だけで戦うなら同じ条件なので問題なかったわ!!外国と比べて圧倒的に高いらしい(´_ゝ`)日本の法人税ゼロとかどうやっても日本企業にトドメを刺したいわけですね(・_・)これがもし実行された(´Д`;)ようやく民主党も一つくらいまともなことをしようとしている日本企業には四割の法人税の低い海外とは思わなかったわ!!外国と比べて圧倒的に高いらしい(´_ゝ`)日本の景気をよくするために時限立法でもいいから法人税率引き下げをしようとして、外資法人税ゼロとか言ってるレベルを遥かに超えることになる!?ここまであからさまに日本を破壊する気だとはなかなか戦えなくなってきた〜法人税というのは諸外国と競ってがんばってる企業にトドメを刺したいわけですね(・_・)これがもし実行されたら小泉竹中路線がどうとかどうやっても日本企業と外資があったら、かたや日本企業に勤めてる人たちはそろそろ転職を考えたほうがいいのかもしれないね(´∇`)