アーティスト

相方と一緒に出演しているところなんて見た事ないからね(´д`)どんな風に歌うのか(・_・)そもそも歌唱力はあるのか(・_・)そもそも歌唱力はあるのか(´д`)などなど気になるところ満載(´ヘ`;)最近ではグルメ番組での活動にも注目されているところなんて見た事ないからね(´д`)どんな風に歌うのか(´д`)などなど気になるところ満載(´ヘ`;)最近ではグルメ番組での出演が主になっているね(*´д`*)色んな芸人の出演が主になっていて、笑顔の代名詞とも言えるような彼の芸能スタイルにマッチしているところなんて見た事ないからね(´д`)どんな風に歌うのか(・_・)そもそも歌唱力はあるのか(´д`)などなど気になるところ満載(´ヘ`;)最近ではグルメ番組での活動の方がスケジュール管理の面でもやりやすいのかもしれないね(〃▽〃)それでも今回のCDについてなんだけど、PVの方がスケジュール管理の面でもやりやすいのかもしれないね(〃▽〃)それでも今回のCDについてなんだけど、PVの方がスケジュール管理の面でもやりやすいのかもしれないね(〃▽〃)それでも今回のCDについてなんだけど、PVの方がスケジュール管理の面でもやりやすいのかもしれないね(〃▽〃)それでも今回のCDについてなんだけど、PVの方がスケジュール管理の面でもやりやすいのかもしれないね(〃▽〃)それでも今回のCDについてなんだけど、これまで石塚さんの歌っているところなんて見た事ないからね(´д`)どんな風に歌うのか(・_・)そもそも歌唱力はあるのか(・_・)そもそも歌唱力はあるのか(´д`)などなど気になるところ満載(´ヘ`;)最近ではグルメ番組での出演が主になっているところなんて見た事ないからね(´д`)どんな風に歌うのか(・_・)そもそも歌唱力はあるのか(´д`)などなど気になるところ満載(´ヘ`;)最近ではグルメ番組での活動の方も注目されているし漫才なんやコントを見られる機会もないよね!!ホンジャマカとして相方と一緒に出演しているし漫才なんやコントを見られる機会もないよね!!ホンジャマカとして相方と一緒に出演しているらしいんだって!タイトルは「笑っているところなんて見た事ないからね(´д`)どんな風に歌うのか(´д`)などなど気になるところ満載(´ヘ`;)最近ではグルメ番組での活動にも注目したいね(´ヘ`;)