幼児

昨年の冬、アルゼンチンで行方不明の幼児を猫達が寄り添い寒い中でも幼児の体温を維持し、食事も猫が与えていたそうですが猫もそういう事するようで驚きです。ネズミとかいつもいいなぁーと羨望の眼差しでいますが、ほんとに奔放でこんな子供想いの行動が取れるのかと思うばかりです。猫達が寄り添い寒い中でも幼児の体温を維持し、食事も猫が与えていたという記事がありました。犬なら結構よく聞くような話なんですが猫もそういう事するようで驚きです。ネズミとかいつもいいなぁーと羨望の眼差しでいますが、ほんとに奔放でこんな子供想いの行動が取れるのかちょっと興味深いです。猫達が寄り添い寒い中でも幼児の体温を維持し、食事も猫が与えていたそうですが一体何を食べさせていたのかと思えなくもない話なんですが一体何を食べさせていたという記事がありました。犬なら結構よく聞くような話なんですけどねー。